<   2010年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

まってますワン!

c0228378_18322161.jpg
c0228378_18322145.gif

ちびっ子は、只今 出張離乳食中(マイ ルームで!)

海ちゃん 例によって 待ってます 待ってます!  ず~~っと お座りして!
全部食べちゃ~ダメだぞ~~ ワワワ~~ン!!ってね!!(^_-)-☆



ペット部門に参加してます。ポチっとお願いします。

[PR]
by hiromi-to | 2010-10-31 18:32 | 家族のこと! | Comments(0)

久しぶりの散歩!

c0228378_6412729.jpgサンポだサンポだ~~!
この感じ忘れかけてたよ~~! そうそう20か月振りだもんね。むりないよ!最近、体調もいいし時々出ようかね!と話しながらドックフードを買いに行きました。
行きはまだ暮れてなかったんだけど帰り着くと辺りは真っ暗で頭にはひっつきぼう が沢山嬉しそうに付いてました。(^u^)










c0228378_6412782.jpg
c0228378_6412723.jpg

久しぶりの散歩・・・お疲れのようで、今夜は、ぐっすり眠ることでしょう。(昨日の出来事でした。)



ペット部門で参加しています。ポチっと おねがいします。

[PR]
by hiromi-to | 2010-10-31 06:41 | ワンたち | Comments(0)

冬支度!

c0228378_15312683.jpg年をとったら寒さが骨身に堪えますぅ。
チャックおじさん ブルブルさむいよ~!ついに、T しゃつ着用!
毛が黒いから、よくわからない?

c0228378_15312667.jpg

これでどうかな?足の毛は白いから!      ↑






c0228378_15312688.jpgチャックを撮っていたら僕も撮ってだって・・・おまけに、お座りまでしてる!(^u^)


c0228378_15312657.jpg

                      お手も出来るよ~!ルンルン♪♪
                      ウ~ン それはいいけど 毛が伸びた~~♪
[PR]
by hiromi-to | 2010-10-30 15:31 | ワンたち | Comments(0)

おはようさん!

朝、ちびっ子が遊びにきた。
例によって 童謡のCDを入れて。。。  ♪ ♪ まいごのまいごのこねこちゃん~~♪ ♪
c0228378_2330520.jpg

オッ!日焼け止めクリームを触りだした。。。





c0228378_2330592.jpg

                     と、思っていたら、ガブッ! やっぱし~(@_@;)

と、楽しく遊びました。(^u^)



c0228378_2330550.jpg

こちらは、うす暗い所で何をやってるかと思ったら、また私の靴下を持ってきています。なぜか、靴下がそばにあれば落ち着くんでしょうか。。。。。



        ↑
ペット部門に参加しています。 ポチっと おねがいします。  
[PR]
by hiromi-to | 2010-10-29 23:30 | 家族のこと! | Comments(0)

今日の空!

c0228378_19232434.jpg   夕焼けがすごく美しかったのでパシャッ!
c0228378_19232443.jpg

今日は昨日ほど寒くなく天気もほどほどで私にとって絶好の草抜き日和でした。
恐怖の虫も居なくて ☆(なんせ、都会育ちな者で・・・ホッホッホ)☆ 今日は頑張れました。満足!(*^_^*)






c0228378_19232436.jpg
c0228378_19232499.jpg
チャック達の食事の様子です。
いつも、家の中と外で食べています。雪が降っても槍が降っても、でないと、優しいというかビビりというかチャックがパパに譲ってしまうというか、とられてしまうというか、とにかく別々で~~す。(笑)




ペットの部に参加しています。
ポチっと おねがいします。↓



           
              
           
[PR]
by hiromi-to | 2010-10-28 19:23 | 空! | Comments(0)

事業仕分け!

ジョブカードがどうとか息子が言っていたけど色々大変だね!





難しい事はよく分からないのでシーズ犬のパパの事を。。。。。
c0228378_2359563.jpg

どんぐり眼がチャームポイントのシーズーですが眼が出ているので傷つきやすくパパの場合は外で遊んでいて、ほこりが入ったり草が当たったりとか自分の毛が伸びて目に触ったりしても目やにが出て可哀そうな状態になります。

昨日は調子悪そうだったけれども、今日は自力で元気に回復しました。

ポチっと おねがいします。↓

[PR]
by hiromi-to | 2010-10-27 23:59 | 家族のこと! | Comments(2)

新鮮!

c0228378_22112750.jpg
c0228378_22112721.jpg

c0228378_22112714.gif
ちびっ子の大バアが作った 産地直送の野菜と栗です。
80代だというのに、バイクで山に行って野菜を作っているそうです。
いつ、お邪魔しても頭にはタオルで姉さんかぶり、割烹着姿で気持ちよく迎えて下さる、 嫁殿の働き者の、お元気な、おばあちゃんです。
早速、栗は茹でて頂きました~。(^v^) 甘くて美味しい!!
勿論チャック達も大喜びです! 


ポチっと おねがいします。↓

[PR]
by hiromi-to | 2010-10-26 22:11 | 家族のこと! | Comments(2)

メタボおじさん!

c0228378_20255453.jpgおねだりのポーズ!
食後のデザートを要求しています。バナナ、リンゴ大好きです。運動不足で、すっかりメタボおじさんになってしまいました! ごめんちゃい!!(;一_一)



c0228378_20255425.jpg
                      こら~~!また母さんの座椅子を占領してる~~っ!(`´)



ポチっと おねがいします。↓          

[PR]
by hiromi-to | 2010-10-25 20:25 | ワンたち | Comments(0)

雨天!

c0228378_17313920.jpg宮野校の、溝の中がピンク色でした・・・梅雨明けに抜いた筈なのにな~!でも花がつくとピンクのジュウタンが敷き詰まっているようでした。


c0228378_17313961.jpg

                     自宅の風船かずら!朝顔が終わり、今 可愛い風船が沢山
                     下がっています。



c0228378_17313913.jpg
c0228378_17313957.jpg

今日は、外は雨・・部屋で、ちびっ子と仲良く遊んでいました。音楽とペットボトル、壊れたデジカメ、空箱など生活用品で結構遊べました。(笑)
もう少し大きくなったらテルテル坊主でも作って遊ぼうかな!(^-^)


c0228378_17313933.jpgチャック達はぐうたらやってました。
パパは、私に相手して貰えないとわかったらチャックにベッタリです。マイペースでしょう!!(^^)!


ポチっと おねがいします。↓

[PR]
by hiromi-to | 2010-10-24 17:31 | 家族のこと! | Comments(2)

助けてよ~!

c0228378_749476.jpg今日のパパさん隅っこに入ってしまって出れなくて助けてよ~っと言ってます。たぶん。。。。
それをみて、ウ~ンだいぶ、毛が伸びてきたなぁ。。。。 予約入れなくちゃぁ。。。。あ~ぁ4,500円。。。。。。
パシャッとやりながらチャックの方を見ると・・・・。


                     ↓


c0228378_7494733.jpg

                   はやく出してあげなよって言ってました。たぶん。。。


ポチっと おねがいします。↓

[PR]
by hiromi-to | 2010-10-23 07:49 | ワンたち | Comments(0)