このお城は???

c0228378_20533945.jpg






息子夫婦の、お邪魔虫で久しぶりに小倉に行ってきました。
ソフトバンクのリーグ優勝でセールを期待していたようですが、小倉は、大した事なかったみたいです。

そのあと、焼肉「花たれ」で、美味しいお肉を・・・・・なるべく、魚を食べるように心がけているんですが、さすが!花たれ肉!!お腹が満足しています。
[PR]
by hiromi-to | 2010-09-27 20:53 | プライベート! | Comments(0)

せいてん~~!

すっかり秋空です~!!(^^)V

c0228378_814325.jpg


歯がニョキニョキ~!!(^^)V

c0228378_814328.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2010-09-25 08:14 | 家族のこと! | Comments(6)

がんばっている!

最近、嫁殿が「ベビーマッサージ」の資格を取ろうと頑張っている。

ここをクリックして下さい

モニターの方が来られている1~2時間は、ちびっ子と二人っきりの濃密な時間を過ごして随分仲良しになりました。(笑)
でもママの話し声や笑い声が聞こえると、キョロキョロとどこに居るのかと探しますが今の時間は、駄目なんだと、諦めることが出来るのか、泣くこともなく精神面も成長しています。日々成長を見ることができるのは、幸せな事なんだな~と感じている今日この頃です。(^^)V
                        ・
                        ・
                        ・  

随分、朝が涼しくなりましたが、風邪をひかないように、気をつけなくてはいけませんね!!
c0228378_14493681.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2010-09-16 07:14 | 家族のこと! | Comments(0)

となりのまりちゃん!

携帯のアドレスには、いまだに「隣のまりちゃん」になっている、美人3姉妹の三女の結婚式で福岡に行って来た!
c0228378_5511332.jpg
c0228378_5514883.jpg

年寄りの、たかさごや~~♪♪の、おうたいあり 黒田節~♪の舞いがあり、若者たちのサプライズの披露がありの涙あり、笑いありの久々に会える方々も居~の楽しいひと時でした。
生まれてから、ず~っと見てきた、「となりのまりちゃん」ほんとにおめでとう!


そこで恥ずかしながら、新幹線一人乗車は初めてで、いつも人任せで、チケットを買うのも初めてで、そのことが、今回の私にとって重要な事で・・・・。 朝ご飯は、新山口駅のパン屋さんでコーヒーと美味しいパンを食べようと思って時間も余裕もって出かけたのに、落ち着かずに、それもできなかったけど、博多に無事到着出来ました。 (笑)(汗)
経験は人間成長には大事なもの、恥ずかしながら成長できました。
「となりのまりちゃん」 ありがとう!(^^)
[PR]
by hiromi-to | 2010-09-12 06:19 | プライベート! | Comments(2)

ババ ばか!!

この笑顔が私の特効薬!!良薬は口に苦しと言うけれど・・・蜜の味・・・〇ポビタンDより百倍元気が出ます。(^^)
  ニコ~~~☆
c0228378_771275.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2010-09-05 07:07 | 家族のこと! | Comments(2)

9月の我が家!

c0228378_2042116.jpg
c0228378_2045954.jpg
c0228378_20461748.jpg
c0228378_2047240.jpg
c0228378_20474723.jpg
c0228378_20483620.jpg
c0228378_2049276.jpg
c0228378_20504722.jpg
c0228378_205152100.jpg

この暑さで、花達もチャックも、いまいち元気がありません。
チャックときたら、寝るのはいいけど、足をリードに掛けたまま、この体勢で、ひと眠りの手の抜き様です。

それにしても、暑いですねぇ!!
[PR]
by hiromi-to | 2010-09-03 21:02 | プライベート! | Comments(0)