桜!第2弾

一の坂川!
c0228378_21113396.jpg

c0228378_21153553.jpg

c0228378_21162114.jpg


河川敷!
c0228378_2118151.jpg


次 晴天になったら満開かなって感じでした。
一の坂川は、大分からの観光バスが来てました。 有名なんですね~!(^^)
[PR]
by hiromi-to | 2010-03-29 21:24 | 家族のこと! | Comments(2)

桜!

c0228378_115424.jpg
c0228378_1153144.jpg

中間市埴生公園です。

お墓参りの帰りに埴生公園の桜を見て来ました。
ちょっとまだ早くて物足りなかったですが、花びらが散る頃になると池がピンク色になります!
朱塗りの橋を渡って上にあがると古墳があり埴生神社があります。


そういえば、子供たちも遠足でよく行ってたな~!(^^)
[PR]
by hiromi-to | 2010-03-23 01:31 | プライベート! | Comments(4)

春の嵐!

c0228378_1313329.jpg今日の山口は、台風のように、すごい風です。
外に出たら何か飛んできそうです。
外の柵の中は、ワンちゃんグッズが飛んで、散らばってます。
明日掃除が大変だ~~!
















c0228378_131331.jpgこんな日は、この顔を見に行って癒されるに限る・・・・・。
おかげさまで、大きくなりました。。。。。(^^)








c0228378_1313327.jpg
[PR]
by hiromi-to | 2010-03-15 13:13 | 家族のこと! | Comments(2)

ムスカリ!

c0228378_23241697.jpg
c0228378_23241669.jpg

c0228378_23241627.jpg雪の下から顔を出しました。
待ってたよ~!  
ヒョコッと顔を出し 可愛くて大好きなんです。(^^)
[PR]
by hiromi-to | 2010-03-13 23:24 | 菜園! | Comments(0)

晴天だけど!

c0228378_1553028.jpg










c0228378_15544083.jpgチューリップ寒そう。


















c0228378_15555964.jpgツララって久し振りに見ました。

















c0228378_15582527.jpg行き止まりの我が家は猫の足跡だけ(^^)
[PR]
by hiromi-to | 2010-03-11 15:59 | 空! | Comments(2)

大雪!

昨日今日とすごい雪で、冬用タイヤが大活躍でした。

3月に入り、もうはき替えようかなって思っていたところだったけれど、良かった!

午前中、掃除のおばさんもできたし・・・でも、雪のため塾は、お休みだったようなので、明日は、掃除のおばさん、お休みしま~す。(^^)

3月の忘れ雪、なごり雪なんて言ってられないほどの、各地、大雪で、事故も多発している中、高知県では桜が咲いたとか・・・・。  変ですね!!!

c0228378_0222888.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2010-03-10 23:33 | 仕事! | Comments(0)

宮参り!

早いもので、今日は、おちびさんの宮参りでした。

お天気も良く、太鼓の音にも動じず、愚図ることもなくってと言うか、ず~~っと眠っていました。撮影のとき以外は・・・(これも、無理やり起こされたんだけど・・・)

一つイベントを、おかげさまで無事終えることができました。
[PR]
by hiromi-to | 2010-03-08 19:08 | 家族のこと! | Comments(0)

c0228378_239159.jpg




桜の花のそばで 花畑発見! よく見るとチューリップが芽を出してました。

去年 塾長が感激していた花壇だな!

今年は 花押し売りの掃除のおばさんが 何か植えちゃうよ!!


c0228378_239144.jpg









c0228378_239189.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2010-03-07 23:09 | 仕事! | Comments(4)

今日の晩御飯!

c0228378_19372679.jpg


パセリや何やらのトッピングなしの、「玉ねぎ、にんにくたっぷりすりおろしのから揚げ~!!」

今日は、お隣さんの旦那さま、晩御飯いらないそうで、女3人と犬3匹♂!

かりんママ、おちびさんの分まで、たっぷり召し上がれ!!(^^)
[PR]
by hiromi-to | 2010-03-04 19:37 | 家族のこと! | Comments(0)

ひな祭り!

c0228378_157215.jpg


ママとおちびさん、今日は1カ月検診に行ってます。

早いものでもう1か月が経ちました。

自分の子供たちの時は、こんなに余裕をもって見られなかったけれど、少々泣いていても、これも運動 大事な事だと、安心して楽しんでいられます。

おちびさんのおかげで気持ちが、豊かになってます。(^^)

c0228378_0542682.jpg

ごちそうさまでした!(^^)















ところでところで、雑草たちが芽吹いてきましたよ!
[PR]
by hiromi-to | 2010-03-03 15:29 | 家族のこと! | Comments(0)