<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「俺ソン」

塾の事が放映されています。

c0228378_11193125.jpg
c0228378_11205734.jpg
c0228378_11223434.jpg
c0228378_1123142.jpg
c0228378_112493.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2010-01-26 11:25 | 家族のこと! | Comments(8)

最近の家族たち!

次男を、お腹激痛のため、救急病棟に運びました。原因は石だったので、命に別状はなし!!^^

もうすぐ増える家族の名前が、やっと決まりました~!! お腹の中で元気!!^^

チャックが脱走しました。尻尾の先の白い所が、蝶のようにヒョロヒョロと動いていたので早期発見 捕獲!!^^

今日、最近ハマっている美味しくて安い中華料理店に家族で食事に行って、そんなに広いお店ではないのに、知ってる方が2組もいてびっくり!!

同じ時間帯に同じお店に入るなんてねぇ!!

世間は狭いです!!^^
[PR]
by hiromi-to | 2010-01-19 00:03 | 家族のこと! | Comments(2)

まっしろ!

c0228378_920897.jpg


おはようございます。^^
朝の山口市です。
周南市は、うす積りとの事、地域でやはり違うんですね。山口は・・・!!


Mさん 御覧の通りです。
でも、もう陽が照ってきました~!!^^
[PR]
by hiromi-to | 2010-01-13 09:34 | プライベート! | Comments(1)

鏡開き!

c0228378_21464688.jpg
昨日は、鏡開き!

我が家は、今日に!!^^
[PR]
by hiromi-to | 2010-01-12 21:46 | プライベート! | Comments(1)

防府天満宮!

c0228378_233193.jpg

c0228378_23319100.jpg

今日の防府天満宮は、祝日と11日のせいか、すごく賑わっていました。
第1駐車場は満車、第2駐車場にやっと、入れて・・・お参りしてきました。
絞りに絞って7つのお願い!聞き届きますように!! ^^
[PR]
by hiromi-to | 2010-01-11 23:31 | プライベート! | Comments(0)

今日は!

c0228378_17435525.jpg


山の稜線の濃淡と雲の感じがすごく良かったので撮ってみみたけれど、ちょっとわかりずらいかな??

こういう景色がコタツに入ってて見られるなんて、なんと幸せ!^^
[PR]
by hiromi-to | 2010-01-09 17:51 | 空! | Comments(0)

その後の箱入りDOG!

c0228378_11114780.jpg


箱の中でおさまっているチャックですが、ヒョコッと目だけ出して私と目が合えば安心するのか又箱の中に沈んでいきます。

私が韓ドラを観ながら泪を流していると心配そうな眼差しでジ~っと見つめています。

今年も優しい甘ちゃんのチャックでした!!


っと  今日は七草粥・・・・たくさん食べて無病息災・・・・!!^^

c0228378_12014100.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2010-01-07 11:11 | ワンたち | Comments(2)

2010年!


あけましておめでとうございます!



c0228378_0412443.jpg


c0228378_9593130.jpg






昨年は、大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。^^
[PR]
by hiromi-to | 2010-01-01 00:44 | プライベート! | Comments(4)