さむくなりました!

c0228378_7465239.jpg
c0228378_7473967.jpg


地球のため、電気代のため少し我慢しようと思いながらも、ついつい暖房のリモコンを探してしまう最近です!

山も紅葉というより寒そう・・・・・・!

昨日は今日1日!今日1日!生きようと頑張っている方のお見舞いに行き、その姿を見て元気を貰い、自分が、この世に生かされていると感謝しながら、天気がいいからドライブがてら欲しいものを探しに行こう!!と、車を走らせてきました。 が・・・・見つからず・・・・・!!でしたが・・・・

今日も頑張ろう!!!
[PR]
by hiromi-to | 2009-11-27 08:22 | 空! | Comments(4)

お寿司は、やっぱり!

c0228378_2353346.jpg


お寿司大好きな私ですが、やっぱり九州の方が美味しいかなっと! 下関となると別物とは思ってますが!

今日食べたのは、めちゃくちゃ美味しかった! 特上とかではないけれど、これで充分と言うほどに・・!

まんぞくまんぞく!!!
[PR]
by hiromi-to | 2009-11-22 00:04 | プライベート! | Comments(0)

c0228378_9543323.jpg


北海道物産展のお土産、「ぷるんぷるんつるつるの じゃが豚」!

7分 蒸してポン酢で頂きました! もちもちして美味しくて。。。。。。。ご馳走様でした。
[PR]
by hiromi-to | 2009-11-19 10:03 | 家族のこと! | Comments(5)

しらなかった~!

クリック

ドライカレーってちゃんとレシピーがあるんですね!

てっきり昨日の残りのカレーをチャーハンにするものと思ってました。お恥ずかしい。。。。。



c0228378_16421091.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2009-11-18 15:21 | 友達と! | Comments(0)

来年は?

c0228378_9391080.jpg

阪神ファンです!ではなくて・・・・・・・来年の準備です!

c0228378_9424090.jpg


海ちゃんでした~!   (目が~・・・・・レッド~!)

c0228378_9463333.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2009-11-16 09:45 | ワンたち | Comments(2)

天気いい~!

c0228378_15304113.jpg


久しぶりの青空です!
気持ちいい~!

c0228378_15375020.jpg

いつか、ミカンが食べれます!



年賀状の準備ためプリンターを触ったらめずまりしてる!
カートリッジを替えてもだめだ~007.gif
[PR]
by hiromi-to | 2009-11-12 15:31 | 空! | Comments(2)

珍客!

c0228378_1592747.jpg


次男の留守中、預かってます。

c0228378_1519434.jpg

あっ! 黒い丸いものが。。。。。


c0228378_17574573.jpg

水を飲んでます。。。。。。かわいい!!!
[PR]
by hiromi-to | 2009-11-11 15:14 | 家族のこと! | Comments(2)

観察日記~!

c0228378_16433166.jpg

大根の芽が出てきました。
これを間引いていくんですね! 
間引いたのは、カイワレ大根のようにサラダで食べれるのかな??
[PR]
by hiromi-to | 2009-11-10 16:49 | 菜園! | Comments(2)

長門峡

今日は、長門峡散策に行ってきましたが、デジカメが、充電切れで写真がありません!(>_<)

久しぶりに2時間超の散策でしたが、水のせせらぎを耳にしながら紅葉を目にしての友達とお喋りをしながらの、あっという間の、2時間でした。

北九州から来た友達は、高速、美祢ー美祢西間の交通事故での通行止めで高速を下りてナビを頼りにすると帰っていきましたが、連絡がないのでちょっと心配・・・^_^;です。



っと心配してましたら、す~ごい渋滞だったらしく、今、着いたって連絡有りました。(^^)
4時間もかかってる。^_^;
[PR]
by hiromi-to | 2009-11-08 21:39 | 友達と! | Comments(2)