3月27日♪

c0228378_1321614.jpg072.gif気愛の2文字♪♪

お掃除奮闘中に小さな2文字を発見した!

卒業生が残したものか在校生のものかは定かではないが小さな2文字に色んな思いを感じた。!

まだどこかにある「隠れ2文字」を探しながら楽しく机を拭けそうです。♪   
[PR]
by hiromi-to | 2013-03-27 14:07 | 仕事! | Comments(0)

3月23日♪

c0228378_92288.jpg072.gif宮野にて♪
[PR]
by hiromi-to | 2013-03-24 09:03 | 仕事! | Comments(0)

3月13日♪

072.gif桜が咲きました♪♪
c0228378_13262548.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2013-03-13 13:27 | 仕事! | Comments(0)

3月8日♪

072.gif先生ドキドキの日033.gif

午前中に塾の校舎に行くと、すでに先生がカウンターの前に座っておられた。
「先生 早いですね」と声をかけると、今日は合格発表があるとの事。
昨日はあまり眠れなくて今日は早朝に目が覚めたとの事。
「家にいても落ち着かないから塾に行こうと出て来ました」と言われていた。

今から合格発表のラッシュ!  先生の眠れない日は続きそうです。!!(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2013-03-08 14:19 | 仕事! | Comments(0)

2月22日♪

072.gif五つ葉のクローバーの言伝え♪
c0228378_21435947.jpg

五つ葉のクローバー・・・・五つの葉が五角形を表して五角でゴーカクを運んでくれると伝えられているそうです。

あともう少し!!
[PR]
by hiromi-to | 2012-02-22 22:04 | 仕事! | Comments(0)

2月14日♪

072.gif仕事の事♪

休み明けの白石校が!
c0228378_2215983.jpg
c0228378_22135255.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2012-02-14 22:19 | 仕事! | Comments(0)

仕事な日!

今日は、週2回の朝から晩まで仕事デー!
3月から会社のシステムが変って覚える事やら、やらなくてはいけない事が多くなった。
年頃なので新しい事を覚えるのは、とってもエネルギーが必要で・・・・!(笑)

でも、孫の名前を忘れる事がないように今日もバアバは頭を動かしてくるよ~~!(^u^)




今日もありがとうございます。よかったらクリックお願いします。


[PR]
by hiromi-to | 2011-03-08 07:48 | 仕事! | Comments(0)

仕事始め!

お掃除おばさん今日から仕事始めです。

仕事できることを感謝しつつまたこの1年を過ごしていきたいと思います。(*^^)v


ではでは、行ってまいります。読んだよってクリックお願いします。

[PR]
by hiromi-to | 2011-01-03 09:05 | 仕事! | Comments(1)

仕事のパートナー!

c0228378_2038971.jpg先日から、たてつづけに2台も壊してしまったので、塾長が買って来ました。
私みたいに軽くてコンパクト!
小回りが利いて机の下に落ちた消しゴムのかすもスイスイ吸い取ってくれる。

やさしくするから掃除機さん仲良く頑張ろうじゃないか!



クリックお願いしまーす。(^u^)

[PR]
by hiromi-to | 2010-11-12 20:38 | 仕事! | Comments(0)

七夕!

c0228378_14174426.jpg

c0228378_14174441.jpg

c0228378_14174468.jpg

掃除のおばさんに行ったら、各校舎に飾られていた。
願い事は、さすがに「志望校に合格しますように」「塾テストで000点以上取れますように」って言うのが多く、なかには、「00先生が早く結婚できますように」っていうのも・・・00先生幸せですね!(^^)

昔は、商店街には七夕となると、飾られた笹の木がずらーっと並んでいたものですが、最近は、すっかり見かけなくなりました。こういう心があったかくなる行事ごとは後世までも続けて欲しいものです。

今日見られて良かったっ!!<(^・^)>
[PR]
by hiromi-to | 2010-07-07 14:17 | 仕事! | Comments(0)