カテゴリ:ワンたち( 114 )

H・29・1・30♪    

仲がいいのか悪いのか (笑  078.gif
c0228378_10165110.jpg
         吠えあったり、取っ組合いをしたり。。
         でも、なぜか弟分のライトは海ちゃんの傍らに居ます。



居ないなと思ったら、すぐやってきます。

c0228378_15590837.jpg
c0228378_15592567.jpg
(^_^)/

         


[PR]
by hiromi-to | 2017-01-30 10:51 | ワンたち | Comments(0)

H・29・1・20 ♪    

海ちゃん078.gif
c0228378_20470160.jpg
        目で何かを訴える海ちゃんです。
        今日のこの、つぶらな目は、何を言っているのでしょうか??
        う~ん! ちょっと、わからない!!
        まっ! いいか! この後 すぐ眠ってしまったので、
        大したことでは、なさそうです。(笑)

[PR]
by hiromi-to | 2017-01-20 21:09 | ワンたち | Comments(0)

H・29・1・6 ♪    

今日の留守番犬たち078.gif
     
      年齢順で。。。
c0228378_19513908.jpg
c0228378_19511129.jpg
c0228378_19521105.jpg
      このように、私の部屋に、入り浸っております。(^^)

[PR]
by hiromi-to | 2017-01-06 20:06 | ワンたち | Comments(0)

こんにちは。

ライト君    留守番中は、ほとんど玄関で帰りをを待っています。忠犬です。  (^^)
c0228378_12595593.jpg
c0228378_13001943.jpg
  人なつっこくって、どこでも触らせてくれるし、ほんとに可愛いんだけどね~
                   あれさえなければね~(>_<)


中高年組は   仲良く、こたつの中です。(ギリギリの線まで離れてますけど。。。)037.gif
c0228378_13074925.jpg
老犬ホームっていうのがあるそうですね。。。
犬たちと覚悟して最後まで向き合わないと、いけないと改めて思いました。
                  

[PR]
by hiromi-to | 2016-12-21 13:33 | ワンたち | Comments(0)

おはようございます。

仮装大会♪♪   2ショットは ありません。(笑)
c0228378_06220263.jpg
c0228378_06222658.jpg
さ~て、どちらが、似合ってるかな~!!
  私は、海ちゃん派ッ!!(^_^)/
 
 
[PR]
by hiromi-to | 2016-10-26 06:41 | ワンたち | Comments(0)

おはようございます。

「おっとと~~!!」もうすこしで、すわるところでした~(^'^;)アブナイアブナイ!!
 

c0228378_07550995.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2016-10-24 08:04 | ワンたち | Comments(0)

おはようございます。

先日、トリミングをして貰って、すっきりしたパパさん♪
一日のうち、ほとんど寝ています。
c0228378_07573738.jpg
このように!
c0228378_07571678.jpg
もう、大きな、いびきが聞こえてきました(笑)
c0228378_07565442.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2016-09-29 08:11 | ワンたち | Comments(0)

こんばんは。

自然の恵みの栗を茹でてみました。  美味しいですよ~ すご~く!までは、いかないけれど、それなりに!!贅沢は言えません(笑)感謝(^_^)/
c0228378_20322879.jpg
 
今日のライト君♪  孫の添い寝をしてくれました。感謝!! (笑)  
c0228378_20325786.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2016-09-24 20:51 | ワンたち | Comments(0)

おはようございます。

c0228378_07591252.jpg
c0228378_07582446.jpg
ワンたち。

海ちゃんが居ませんが、ただ今「入見」に出張中!(笑)

ワンたち、なんだか、たそがれていますが、その訳は。。。。
おとなりさんが、2グループに分かれて、3~4日、お留守!なんです。(笑)
それで、特に、ライト君は、さみし~~~!(笑)
今回は、リビングも開放して貰って、かなり自由にウロウロしているかな~と思って出先から帰ってきても
いつも、あのクッションの上で、あの体勢です。さみし~~~(笑)

どうしてるかな~とクッションの上を見に行くと、アレッ!居ない!

音のする方を見ると、な~んだ!ごはんを食べていました~。(笑) ヤーレヤレ(^_^)/


[PR]
by hiromi-to | 2016-09-22 09:34 | ワンたち | Comments(0)

おはようございます。

「ライトくん」

c0228378_6485571.jpg

留守番中のライト君は
c0228378_6571227.jpg

おそれおおくも長老の、ごはんを、ガッツリ食べています。 「しらないよー おこられるよ~」
c0228378_655264.jpg


c0228378_744225.jpg

あっ! まずいよ!帰ってきたよ!    僕じゃないよ~~  「って!僕しかいないでしょっ!!」
c0228378_752781.jpg

あれっ!!  
c0228378_653477.jpg

あれ~っ!!!!!
[PR]
by hiromi-to | 2016-07-31 07:30 | ワンたち | Comments(0)