カテゴリ:空!( 8 )

今日の空!

c0228378_21392662.jpg台風12号!明日の未明四国に上陸か!らしい・・・・。
山口市の夕方の空です。








今日も訪問ありがとうございます。

[PR]
by hiromi-to | 2011-09-02 21:49 | 空! | Comments(0)

今日の空は!

c0228378_835610.jpg

きれいな空です。
暑くなりそうな予感です! 洗濯日和と思う事にします。(*^_^*)





チャックもあつい~~!!c0228378_855184.jpg私が留守の間はチャックは外犬になるので、チャックの暑さ対策は「緑のカーテン」に加えて首に巻いてるブルーの「熱冷まシート」に加えて・・・・・・・・

c0228378_863154.jpg















c0228378_817869.jpg


今年は「クールベスト」も控えております。



節電の折頑張って夏を乗りきろう!!




おはようございます。
訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
        

[PR]
by hiromi-to | 2011-06-25 08:34 | 空! | Comments(0)

寒い朝!

c0228378_729680.jpg部屋の温度12度!
けさの7時半頃の空です。
遠くの空の雲がケーキのミルフィーユみたいに層があって一番上がサーモンピンク色で可愛かったのでパシャっとしましたが伝わらないな~~!(;一_一)
 













c0228378_729635.jpg楽しいちびっ子!
音楽に合わせて♪ むす~んでひらいいて~ ♪ を やっています。
最近 つかまり立ち バイバイ 時々うんって返事もできます。  
今日もババばかの1日が始まりま~す。(^O^)/



ババばかに、お付き合いありがとう。
読んだよって印にクリックお願いします。

[PR]
by hiromi-to | 2010-11-18 07:29 | 空! | Comments(0)

今日の空!

c0228378_19232434.jpg   夕焼けがすごく美しかったのでパシャッ!
c0228378_19232443.jpg

今日は昨日ほど寒くなく天気もほどほどで私にとって絶好の草抜き日和でした。
恐怖の虫も居なくて ☆(なんせ、都会育ちな者で・・・ホッホッホ)☆ 今日は頑張れました。満足!(*^_^*)






c0228378_19232436.jpg
c0228378_19232499.jpg
チャック達の食事の様子です。
いつも、家の中と外で食べています。雪が降っても槍が降っても、でないと、優しいというかビビりというかチャックがパパに譲ってしまうというか、とられてしまうというか、とにかく別々で~~す。(笑)




ペットの部に参加しています。
ポチっと おねがいします。↓



           
              
           
[PR]
by hiromi-to | 2010-10-28 19:23 | 空! | Comments(0)

晴天だけど!

c0228378_1553028.jpg










c0228378_15544083.jpgチューリップ寒そう。


















c0228378_15555964.jpgツララって久し振りに見ました。

















c0228378_15582527.jpg行き止まりの我が家は猫の足跡だけ(^^)
[PR]
by hiromi-to | 2010-03-11 15:59 | 空! | Comments(2)

今日は!

c0228378_17435525.jpg


山の稜線の濃淡と雲の感じがすごく良かったので撮ってみみたけれど、ちょっとわかりずらいかな??

こういう景色がコタツに入ってて見られるなんて、なんと幸せ!^^
[PR]
by hiromi-to | 2010-01-09 17:51 | 空! | Comments(0)

さむくなりました!

c0228378_7465239.jpg
c0228378_7473967.jpg


地球のため、電気代のため少し我慢しようと思いながらも、ついつい暖房のリモコンを探してしまう最近です!

山も紅葉というより寒そう・・・・・・!

昨日は今日1日!今日1日!生きようと頑張っている方のお見舞いに行き、その姿を見て元気を貰い、自分が、この世に生かされていると感謝しながら、天気がいいからドライブがてら欲しいものを探しに行こう!!と、車を走らせてきました。 が・・・・見つからず・・・・・!!でしたが・・・・

今日も頑張ろう!!!
[PR]
by hiromi-to | 2009-11-27 08:22 | 空! | Comments(4)

天気いい~!

c0228378_15304113.jpg


久しぶりの青空です!
気持ちいい~!

c0228378_15375020.jpg

いつか、ミカンが食べれます!



年賀状の準備ためプリンターを触ったらめずまりしてる!
カートリッジを替えてもだめだ~007.gif
[PR]
by hiromi-to | 2009-11-12 15:31 | 空! | Comments(2)