カテゴリ:家族のこと!( 255 )

H・29・3・2 ♪    

おめでとう078.gif
   「大まかに書いたね」と、案の定、鋭い指摘を受けました。(笑)

c0228378_22155976.jpg
英検 準2級 合格おめでとう060.gif024.gif

[PR]
by hiromi-to | 2017-03-02 22:23 | 家族のこと! | Comments(1)

H・29・2・23 ♪    

PC用メガネだって078.gif

c0228378_19575632.jpg

                      かわい~~♪  <m(__)m>  




チチ 帰る078.gif
c0228378_19582967.jpg
                      スマホのカバーに ご注目♪  
                          かわい~~♪ <m(__)m>


[PR]
by hiromi-to | 2017-02-23 20:26 | 家族のこと! | Comments(0)

おはようございます。

先日ケントモリのワークショップに行って興奮して帰ってきた二人が、その時のダンスを披露してくれました。(笑)
   
c0228378_07012146.jpg
c0228378_07015294.jpg
c0228378_07022817.jpg
c0228378_07021190.jpg
たのしそ~♪♪♪~070.gif016.gif

[PR]
by hiromi-to | 2016-12-22 07:17 | 家族のこと! | Comments(0)

こんばんは。

c0228378_17215645.jpg パーティー会場へ♪♪


息子が所属している会の卒会式でした。

いつも忙しそうで、体は大丈夫かなと家族で心配していましたが、何とか無事に卒会式を迎えることができました。

二人は、いつも留守番で寂しい思いをしていたと思いますが、今日は家族も一緒にパティーに参加だそうです。

こういう事があれば、家族も報われるというものです。(笑)


お三人さん、よく乗り越えました。

おめでとう♪♪(^_^)/
[PR]
by hiromi-to | 2015-12-05 17:56 | 家族のこと! | Comments(0)

こんばんは。

ハロウィン♪
c0228378_19584280.jpg


今朝、お仕事に行くと、小さな海賊さんが出てきました。
COCO塾ジュニアでハロウィンのイベントがあったそうです。
[PR]
by hiromi-to | 2015-10-17 20:10 | 家族のこと! | Comments(0)

こんばんは。

c0228378_20554011.jpg敬老の日♪
まご君一家が、パスタの手作り料理と、ぽかぽかそっくすのプレゼントで祝ってくれました。
今年の寒い冬は、この「ぽかぽかそっくす」でのりきるぞ~~♪♪ (^_^)/

← ゆび、ちから入れすぎ~ 顔が三角形になってる(笑)
c0228378_205838.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2015-09-21 21:17 | 家族のこと! | Comments(2)

おはようございます。

c0228378_733092.jpg
c0228378_7342796.jpg




c0228378_7352949.jpg






昨日は、幼稚園最後の運動会♪

去年の年長さんの障害物競走を見ていて、運動は苦手そうな孫も鉄棒はできるのだろうか?跳び箱はできるのだろうかと、テントの中の応援組はみんなで心配していましたが、熱い視線で見守る中「飛べたっ」と思わず声が出てしまいました。鉄棒も大丈夫でした。(^_^)/

その陰には、前の日の、もう一人のバァバの「人間跳び箱」の特訓があったとか(笑)

今年も、いろんな成長を感じながら運動会は無事に終わりました。(^o^)
[PR]
by hiromi-to | 2015-09-20 08:32 | 家族のこと! | Comments(0)

おはようございます。

7月26日・・・ピアノの発表会がありました。
曲目は060.gifハイホー060.gif
両手で弾けて。。。毎日の練習の賜物です。(^_^)/
c0228378_5483197.jpg

白雪姫 真面目に頑張っていました。
c0228378_550126.jpg




家では~~(笑)
c0228378_5513345.jpg




救急搬送されたという、おでこのバンドエード!!1歳と4か月児 ワンパクぶりを発揮しています。
c0228378_5522720.jpg




ライト君は、まだ抜糸前で痛痒いのか、気分がすぐれない様子! 変な動きをするのでビックリしたり笑ったり!
c0228378_5532756.jpg




そろそろ、ネットの繋がりが悪くなりましたので、この辺で・・・・・最近の出来事を一挙公開でした!(笑)
[PR]
by hiromi-to | 2015-07-31 06:21 | 家族のこと! | Comments(0)

こんばんは。

c0228378_227587.jpg

                                         by 我が家の画伯 ♪
[PR]
by hiromi-to | 2015-07-05 22:17 | 家族のこと! | Comments(0)

こんにちは。

c0228378_1423595.jpg此間から、グラグラしていて一口食べるごとに歯が抜けていないか指で触って、大事に大事にしていた、小さな前歯が、昨日の夜に、ついに抜けました~。

「寝ている間に、その歯がコインに代わっていたんだ!」と言って幼稚園に出かけて行きました。♪♪

これまた、新情報!!
帰ってきたら、詳しく聞かなくちゃ~。(笑)
[PR]
by hiromi-to | 2015-07-02 14:44 | 家族のこと! | Comments(0)