カテゴリ:プライベート!( 308 )

おはようございます。

ケーキで「おめでとう」(^_^)/
c0228378_06375605.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2016-11-19 06:54 | プライベート! | Comments(0)

おはようございます。

c0228378_08255070.jpg
英検3級合格♪♪

チーズ大盛りトッピングのカレーでお祝い(笑)
火曜日は、夕方から夜まで二人で過ごす日
晩御飯のリクエストを聞くと、いつもパスタか、ハンバーグか、カレーで
サラダは、いらな~い!!

バァバも、孫からのメニューのリクエストが増えるように
料理の勉強を頑張りま~す♪066.gif





[PR]
by hiromi-to | 2016-11-16 08:59 | プライベート! | Comments(2)

おはようございます。

昨日は、保育園に行きだした孫たちの保育参観日でした。
お嫁さんたちお仕事を持っていますので、時々ピンチヒッターでバァバが参加する事があります。
嬉しい限りです。
c0228378_08083297.jpg
この日は、散歩に出るということで、パパとバァバが一人ずつを担当して、30分程歩いたでしょうか。
「もう限界、だっこー!」と言うのを、「あっこの、おじさんのところまで歩こうね」とか、だましだまし手を引いて、よく歩いてくれました。
目的地に到着して、おやつを食べているところです。
妹がお兄ちゃんの事を尊敬している事が見て伺えます。(笑)
c0228378_08090554.jpg
広場で、走ったり、寝転んだり、びびんこ(北九州弁)して貰ったり、楽しい時間を過ごしていました。   (おわり)


[PR]
by hiromi-to | 2016-11-13 08:58 | プライベート! | Comments(0)

こんばんは。

ハッピーハロウィン♪
c0228378_22582338.jpg
トリック・オア・トリート♪   やってきました~♪
         小さなスーパーマンったら「おばけがこわいよ~」と言って泣きそうでした。(笑)
 
c0228378_22583432.jpg
                                とても たのしそう~~(^_^)/ 

[PR]
by hiromi-to | 2016-10-31 23:35 | プライベート! | Comments(0)

こんにちは。

「かめむし」の大量発生!!
c0228378_16245634.jpg
くさいlくさい!かめむしが凄い数です。。。。
洗濯物を取り込むときは、厳重注意です。。。。
我が家の退治方法は、何と言ってもガムテープ! これが、一番!!。
殺生は嫌ですけど、申し訳ないけど、ガムテープで軽く抑えて素早く たたみこむ!!
「かめむし」さん ごめんなさい!
以前 掃除機に吸い込んで、部屋中が臭くなって最悪でした~(><)


[PR]
by hiromi-to | 2016-10-27 16:44 | プライベート! | Comments(0)

こんばんは。

060.gif ジャーンジャーンジャン060.gif
とつぜん現れて、「びっくりしたな~もう!!」


c0228378_21442687.jpg




[PR]
by hiromi-to | 2016-10-19 21:54 | プライベート! | Comments(0)

おはようございます。

見つめあう二人♪♪

c0228378_07585861.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2016-10-18 08:03 | プライベート! | Comments(0)

おはようございます。

今日は体育の日
  先週の土曜日、次男家の初の運動会がありました。
  入園10日にしては、よく頑張りました。

  


 平行台からトンネルそして跳び箱からジャンプして着地でポーズ♪ (^_^)/
 
c0228378_06040217.jpg
   親子で競技♪
c0228378_06052319.jpg
   ダンスは踊らないも~ん♪
c0228378_06324951.jpg
   ママとダンス~♪
c0228378_06394082.jpg
   徒競走 2番~♪  


c0228378_06041602.jpg
雨と雨の間の暑いくらいの晴れ間で2時間半ほどの楽しい時間でした。(^_^)/


[PR]
by hiromi-to | 2016-10-10 06:57 | プライベート! | Comments(0)

こんばんは。

今日の収穫♪
  山から転がってきている、毎朝の栗ひろいが楽しみになってきました。自然に感謝です。(^_^)/
c0228378_19262403.jpg
今日のライト君♪

     鼻歌が出始めました♪          歌っています♪  (^_^)/   
c0228378_19270661.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2016-09-23 20:26 | プライベート! | Comments(1)

おはようございます。

c0228378_08424475.jpg
台風16号が大暴れしていますが、ここら辺は、少し外れたようで、風は吹いていますが大したことはありません。
このブランコが、我が家の台風のバロメーターと言いますか、風の強い台風のときは、ひっくり返りますし、3年くらい前にはテントが飛ばされてしまいました。
無残な姿になっておりますが、家主がすごく大事にしていて、ひっくり返った時には、私も駆り出されて、「よいしょっ」と元に戻します。
今年は、まだ駆り出されることがありませんので、少し外れることが多かったようですネ。(^'^)


[PR]
by hiromi-to | 2016-09-20 08:58 | プライベート! | Comments(0)