カテゴリ:プライベート!( 308 )

H.29.5.21♪

運動会♪♪
  
174.png

c0228378_10104847.png




お天気が良すぎて、グッタリの様子です。ほんとうに暑かった~!^_^;  
今年も、美味しかった、お弁当!「よくこんなに、面倒なことやるよね~」と言いながら、バァバ×2は容赦なくパクッ!!ごちそうさまでした~。(^o^)
c0228378_10094906.jpg

今年は、ダントツ。。。ではなく、みんなに着いて行く事が出来ていました。(笑)



そして、今年も薔薇の花が咲きだしました。(^_^)/
c0228378_10090962.jpg

c0228378_10083012.jpg


[PR]
by hiromi-to | 2017-05-22 14:50 | プライベート! | Comments(0)

H.29.4.29 ♪

カワイうたのコンテスト 中国大会169.png
c0228378_21364466.jpg

孫の歌のコンテスト!!
会場が広島でしたので、おかげで、車の窓越しではあったけれども「原爆ドーム」も見られ、美味しい「お好み焼き」を食べと、久しぶりの孫たちとのお出かけで、日頃のバタバタを忘れた1日でした。
孫に今日はどうだった?と聞くと、「悔しかった」と。。。。孫には、悔しい1日だったようです。
メダルを取れなかったんです。(大泣きだったねー)145.png
この、負けず嫌いさは、素晴らしいと、バァバは思ったよ!!
また、来年、二人で、頑張る事でしょう。
[PR]
by hiromi-to | 2017-05-01 10:08 | プライベート! | Comments(0)

H29.4.16♪

ジューンベリー174.png   満開です♪
c0228378_11112667.jpg
c0228378_17245345.jpg
春先に花が咲いて、夏に実がつく、秋は紅葉、そして落葉。。。。。去年の夏、孫と実をとって食べたら、すごく甘くて。。これをママにジュースにして飲ませてあげたい。。と言いだして、でも5粒しかないんだけど。。。。でも、自分でやってみないと、分からないからね。。。すこーし、ジュースができました。帰ってきたママが、あまーいと言って飲みました。(^o^)うれしかったね。。。♪今年は、小鳥が食べに来る前に、集めておこうね!!
[PR]
by hiromi-to | 2017-04-16 14:36 | プライベート! | Comments(0)

H.29.4.5♪

さくら~ 174.png
c0228378_07035934.jpg
               本部校の桜です。
[PR]
by hiromi-to | 2017-04-06 07:16 | プライベート! | Comments(0)

H.29.4.4♪

待機児童卒業しました~。174.png
   只今、体験入園中~♪

c0228378_21091870.jpg
                    最近のポーズは これなのね!!



c0228378_21095598.jpg
                おにぎりせんぺいを持って走り回っています。
              最近 動きが速くなって 上手に撮れません!!
                お兄ちゃんと一緒に保育園に行きま~す。♪
                   

[PR]
by hiromi-to | 2017-04-04 22:14 | プライベート!

H・29・4・2 ♪    

錦帯橋 175.png
c0228378_18325561.jpg
c0228378_18333295.jpg
錦帯橋に行きた~い!と言う北九州市の友達と、お花見を兼ての「錦帯橋で お花見!」ツアーに行ってきました。私の運転ですけどね。。。。。今、問題の高齢者の運転です。(>_<)安全運転で!!残念ながら、桜の花は ちょっと早くて来週くらいが見ごろかな~と言うところでしたが、錦帯橋を渡りながら川のせせらぎを耳にしたり、辺りの散策も楽しかったし、久しぶりの友達との再会で充実の日曜日でした。
[PR]
by hiromi-to | 2017-04-03 09:04 | プライベート! | Comments(0)

H・29・3・12 ♪    

血糖値が気になる3月 (笑) 078.gif

c0228378_22155976.jpg
英検準2級合格おめでとう。024.gif
c0228378_20060231.jpg
3歳お誕生日おめでとう。024.gif
c0228378_20042396.jpg
40歳おめでとう。024.gif   お陰様で、嬉しいケーキを頂きました。
   血糖値が、なんぼオーバーしていても悔いはありません。(笑)

[PR]
by hiromi-to | 2017-03-12 20:52 | プライベート! | Comments(0)

H・29・2・13 ♪    

久しぶりに洗濯物が乾きそう078.gif

c0228378_09493735.jpg
c0228378_09500127.jpg
  
c0228378_09503139.jpg
     とは言っても、まだまだ肌寒い。。。
     中高年の海ちゃんとパパさんは、こたつの中で丸くなっています。(^'^)
     なので、この「わるさん坊」の、ライト君は 退屈そうに、部屋から出たり入ったり。。。
     ドアを、開けたり閉めたり、めんどくさ~~い!!084.gif
     

[PR]
by hiromi-to | 2017-02-13 10:25 | プライベート! | Comments(0)

H・29・2・7 ♪    

今日の晩御飯078.gif

   火曜日♪  夕方5時30分からママが帰って来る8時30分頃まで、3時間ほど一緒に過ごします。
   その間に、食事を済ませ、宿題を終わらせて、あったりなかったりの、バァバのそろばん教室。
   残りの時間は、遊びの時間♪♪
   だから、なかなか遊べませんが。。。(^'^)
   
c0228378_22331076.jpg
c0228378_22263314.jpg
    「バジルパスタ」と「生ハムでブロッコリーと、ゆで卵クルクルのサラダ」の出来上がり~♪
    自分で作ると沢山食べていました(笑)

    そろばん教室は、無しにして、遊ぶ事に決定~~(^_^)/
   

[PR]
by hiromi-to | 2017-02-08 08:21 | プライベート! | Comments(0)

H・29・2・2 ♪    

誕生日でした078.gif
   孫とママで頑張って部屋の中もケーキも可愛くしてくれています。
          
c0228378_14264937.jpg
c0228378_14262031.jpg
c0228378_14271979.jpg

いつものメンバーが1人足りませんが、新しい仲間たちから祝って貰ったようで少し安心しました。(笑)



http://kawashin.info/8026←クリックしてみて下さい。






[PR]
by hiromi-to | 2017-02-05 14:53 | プライベート! | Comments(0)