H29・11・13 ♪

11月も半ばになりましたよー💦

もう少ししたら 朝の車のフロントガラスが🚘凍りだします⤵️💦

寒いの!雪道の運転!苦手です⤵️💦

そうなる前に 紅葉狩りに行かなくては🍂🍁😁



この仔達は
c0228378_13470768.jpeg
c0228378_13493065.jpeg
c0228378_13502397.jpeg
冬支度できました‼️🎶

[PR]
# by hiromi-to | 2017-11-13 13:32 | Comments(0)

H29・10・31 ♪

ハロウィン🎃

ハロウィンってかぼちゃだけじゃなく リンゴもだそうで ^_^

それで おとなりさんから、🍎リンゴケーキがやってきました。❣️
c0228378_22402601.jpeg
キャラメル味で すごく美味しいかった🤣
レシピを聞いたら 私も出来そうです。
フライパンでできるのが気に入りました。^_^

そして 🍎リンゴゲーム!
c0228378_22410687.jpeg

水に浮いたリンゴに悪戦苦闘している孫です。笑

そして やっとゲット〜❣️
c0228378_22413252.jpeg
数多くとった人の勝利というゲームでした。!

私は美味しいケーキをゲットしたので充分充分です。🤣

[PR]
# by hiromi-to | 2017-10-31 23:19 | Comments(0)

H29・10・30 ♪

☆ゆるやか〜な時間☆

c0228378_15110998.jpeg

[PR]
# by hiromi-to | 2017-10-30 15:07 | Comments(0)

H29・10・29 ♪

オシャレ大好き💕 パート4

c0228378_11195711.jpeg

☆アースラ☆

昨日の夜ミシンの音がしていたと思ったら、アースラの足が1本1本出来ていたんですね。😊
ネックレスは海で拾った貝殻で作ったそうです。
手作りって微笑ましくて想い出に残ります。

早速ハロウィン🎃の仮装大会に出かけましたー。😁

げんちで孫は何になるのかな?

アリエル⁉️

聞くのを忘れました。。。!😅






[PR]
# by hiromi-to | 2017-10-29 11:18 | Comments(2)

H29・10・24 ♪

ある日の夜 😱


トントントンとドアをたたく音が。。。

ドアを開けると同時に部屋が暗くなって。。。😱




c0228378_19103460.jpeg

こういうのが、暗闇に立っていたら。。。

「ウワ〜〜 びっくりしたー」と、なり

「エーーっと マニフェスト⁉️」って言ったら

ママさん 「ゲラゲラ」🤣

孫さん「マレフィセント⤵️」と冷静に苦笑い😰💦

いたずら好きな母娘とカタカナの名前がなかなか覚えら

れないバァバの ある日の夜の話でした!









[PR]
# by hiromi-to | 2017-10-24 19:03 | Comments(0)