H29・8・24 ♪

今日も、あついー!💦


朝顔の花が咲き出しました。!
c0228378_14092265.jpg
今年は葉の量が多いので、花も多いのかと期待しています。
関係ない! 肥料によるもの?

さて、今日の犬たちは!🐾

c0228378_14233612.jpg

いつもの所で、お昼ね中!
さすがに日向は避けてます。😟

[PR]
Commented by biru396 at 2017-08-26 10:23
おはようございます!日々海ちゃんとライトくんに癒されているみたいですね。
残暑の方が凄く暑く感じていますが、山口の高台はいかがですか?
体調崩さない様に!!!!!
暫くブログお休みしますんで。ご心配なく、書く事がないんでね。。。。
Commented by hiromi-to at 2017-08-26 19:29
おひさしぶり!(╹◡╹)
本音を書く人だから、書くことがないってことは平和に過ごしているって事やね!? ^ ^

ps
あそこの、お寿司屋さん行きたくてたまりません。
by hiromi-to | 2017-08-24 14:04 | Comments(2)