人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月12日♪

072.gif天気良好♪
2月12日♪_c0228378_134525.jpgこんな日は洗濯するに限る♪

こないだ、コインランドリーに初めて行ってみた。
その時に硬貨700円が財布に入っていれば、もうコタツの下に敷かれているカーペット。
まっ いいか!この次!と持ち帰ったカーペットを、この青空に誘われて洗いました。  シメシメ700円もうかった♪038.gif

洗濯機を回しながらTVを聴いていると何とタイガースが!高校時代ファンだったグループサウンズのタイガースです。
あの当時は凄い人気でした!
スマップとか嵐とかとはチョット違う・・・。同じクラスの子がジュリーの熱狂的なファンで精神が病んだほどでしたから。
色々思い出しました。(^u^)    
懐かしい歌が次々と。。。。 060.gifきみだけを~060.gif 唄えるものです。。。。
2月12日♪_c0228378_13414429.jpg
特に嬉しかったのは解散した時に引退したドラムスのピーが居た!
あのタイガースの一員だったんだから、何でも出来ると、勉強して大学に入って高校教師になったそうです。
何かをやり遂げた人は今でも活躍している芸能人の中に入ってもキラキラと光っていました。016.gif



700円もうかった事とタイガースのお話でした。
by hiromi-to | 2012-02-12 14:08 | プライベート!

元気だよーっと更新してます


by hiromi-to