人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいかお!

いいかお!_c0228378_844621.jpg

いい顔してって言ったら、この顔して振り向きました~。
最近この孫がますます面白い!
1歳3か月になるから歩いて当たり前なんだけど5歩から先に進まない!(^u^)
初めて立った時に周りが「立った~」って大喜びしたみたいに、立つたんびに自分で1オクターブ高い声で立った~ってアピールしている
それが私の笑いのつぼで、お腹抱えて笑っている! 思い出しただけでも面白い!!
ハッハハッハ!  <(_ _)> 



今日のチャックは・・・・
いいかお!_c0228378_10234733.jpg
パパに睨まれて私に助けを求めている。
    母さん・・・・柵の中だから大丈夫だよ~~







ありがとうございます。よかったらクリックお願いします。

by hiromi-to | 2011-05-08 08:28 | 家族のこと!

元気だよーっと更新してます


by hiromi-to