人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の晩御飯!

お隣さんのリクエストでから揚げでした。
その前日はブルコギ丼を御馳走になりました。美味しかった~! 珍しい名前の料理をよく食べさせて貰えます。(^-^)

               そ
               れ
               で
 
唐揚げを作ったので次男にメールで、明日 事務所の机に、から揚げ置いとくね~と送ったら






昨日の晩御飯!_c0228378_7164059.jpg写メールで今日の晩御飯は、から揚げって返信がきました。
同じ事をやってた~。
我が家は、キャベツの千切り と ポテサラ + クラウチャウダー だったけどね。(珍しい名前のものは、お隣さん担当!) (笑)                      


次男の「男の料理」は、まだ続いているようです。



読んだよ~って印にクリックお願いします。(^v^)

by hiromi-to | 2010-11-16 07:16 | 家族のこと!

元気だよーっと更新してます


by hiromi-to