昨日は土曜日!

昨日の私は、午前中は掃除のおばさんで「土曜日」 

午後から津和野に行って観光気分に浸り「日曜日」

帰宅して夜には、お隣さんにお客様で賑わい依然と「日曜日」

8時すぎて あっ!龍馬伝と思い いやいや今日は「土曜日」 

津和野行のブログを書くときには、また「日曜日」

福山雅治の「男の色気ムンムンですよ!」というのを思い出し 

あっ!ラジオ聞かなくちゃ~と思い「土曜日」・・・・・・って大丈夫?(@_@;)



今日は草抜きをしていると、近くで草を燃やしている煙と、ご近所さんの

奥さんたちの何を言ってるか分からないけれども、立ち話や笑い声が聞こえてきて 

あぁ これぞ日本の日曜日の朝と勝手に思いながら

昨日の曜日の思い込み笑ってしまいました。




読んだよって印にクリックお願いします。(●^o^●)

[PR]
by hiromi-to | 2010-11-14 11:18 | プライベート! | Comments(0)