人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃん!

ワンちゃん!_c0228378_14592690.jpg帰宅すると海ちゃんのお出迎え! 部屋ではパパが!外ではチャックが!いやはやワン達には、モテモテであります!(●^o^●)
ほんとは、誰が帰ってきても大歓迎なんですけどね。。。。



ポチっと おねがいします。↓










ワンちゃん!_c0228378_14592654.jpgパパは、先ず私が履いている靴下を、手元にゲットし遊んでいた筆ペンも捨てがたく手で押さえ・・・この状態の時のパパにはだ~れも近寄りません。勿論チャックも!家族全員どんだけ被害にあったことか。。。。。ウ~~ガブッですから。
エェ~ッと思った方に、パパの名誉のためにちょっとだけ弁解させて頂けるなら、触らなければ、な~~にもしません。(;一_一)


明日の心でした~!!










ワンちゃん!_c0228378_14592677.jpg

by hiromi-to | 2010-10-21 14:59 | ワンたち

元気だよーっと更新してます


by hiromi-to