H29・12・2 ♪

今日は夕方から維新公園へ🎶

雨も無く!風も無く!ジャンバーを羽織ると公園で遊ぶのには丁度良い天気!

孫たち走っておりました!😁
c0228378_21045999.jpeg

c0228378_20172335.jpeg

c0228378_21290987.jpeg

[PR]
# by hiromi-to | 2017-12-02 21:16 | Comments(0)

H29・11・19 ♪

大寧寺の紅葉🍁

c0228378_09512150.jpeg

c0228378_09503023.jpeg
🍂 🍂
JR 美祢線の臨時列車「幕末維新」一両電車でコトコト
揺られて いざ宿題が残っていた「紅葉狩り」へ!

福岡の友人と 厚狭駅て待ち合わせて美祢線に乗った次第!

JR に慣れないもの同士のドキドキの道中でしたが 
そろそろJR に慣れないとね‼︎  

お年頃お年頃 😅

[PR]
# by hiromi-to | 2017-11-20 09:48 | Comments(2)

H29・11・13 ♪

11月も半ばになりましたよー💦

もう少ししたら 朝の車のフロントガラスが🚘凍りだします⤵️💦

寒いの!雪道の運転!苦手です⤵️💦

そうなる前に 紅葉狩りに行かなくては🍂🍁😁



この仔達は
c0228378_13470768.jpeg
c0228378_13493065.jpeg
c0228378_13502397.jpeg
冬支度できました‼️🎶

[PR]
# by hiromi-to | 2017-11-13 13:32 | Comments(0)

H29・10・31 ♪

ハロウィン🎃

ハロウィンってかぼちゃだけじゃなく リンゴもだそうで ^_^

それで おとなりさんから、🍎リンゴケーキがやってきました。❣️
c0228378_22402601.jpeg
キャラメル味で すごく美味しいかった🤣
レシピを聞いたら 私も出来そうです。
フライパンでできるのが気に入りました。^_^

そして 🍎リンゴゲーム!
c0228378_22410687.jpeg

水に浮いたリンゴに悪戦苦闘している孫です。笑

そして やっとゲット〜❣️
c0228378_22413252.jpeg
数多くとった人の勝利というゲームでした。!

私は美味しいケーキをゲットしたので充分充分です。🤣

[PR]
# by hiromi-to | 2017-10-31 23:19 | Comments(0)

H29・10・30 ♪

☆ゆるやか〜な時間☆

c0228378_15110998.jpeg

[PR]
# by hiromi-to | 2017-10-30 15:07 | Comments(0)